だむ♡だむ

ダムと自然と絶景をこよなく愛す むぎひめ(5歳)との笑旅日記です

むぎひめフォト始動❕

              

私とむぎパパは ダムが好き 渓谷も滝も花も自然が好き 

むぎひめは 公園と~ペンギンと~アナ雪と~ やっぱりダムダム❤

さすがですwwww

 

写真にそのありのままの姿を撮りたい 

けど 難しい

でも そこが面白い

 

今度むぎひめにもカメラもたせてみようかな

喜びそう(´艸`*)

 

 

 

壮大なダム湖の奥に佇む田子倉ダム  

 

                     

                                   

 

 田子倉ダム湖を一望できるぶらん湖(ネーミング素敵♡)

 

むぎひめ興奮  

私も久々のブランコいやぶらん湖に恐る恐る… (壊れませんように…)

ふわふわ感最高 綺麗な景色をみながら感動 アイスも濃くて美味しかったぁ

ダムカードもゲットしました

                       

 

                         福島県南会津郡  田子倉ダム

 

 

 

        

 

大自然の中にある壮大な滝 心が癒されます

 

地元の数ある名瀑の一つ 華厳の滝です 

小学生の時に1度見たのですがこんなに絶景だったとは…  圧巻です

滝のしぶきを浴びてむぎひめは大はしゃぎでした

 

 

                          栃木県日光市  華厳の滝

 

 

 

 

         訪問していただきありがとうございました❤