だむ♡だむ

ダムと自然と絶景をこよなく愛す むぎひめ(5歳)との笑旅日記です

笑旅日記 栃木🌳 Ⅱ

 

こんにちは

むぎままともうします

 

 

地元栃木の魅力再発見の笑旅です♡

 

 

紅葉も終わりに近づいてきちゃいました…

さみしい(´;ω;`)

 

 

 

 

 

鬼怒楯岩大吊橋

 

揺れる~~

むぎひめちゃんが走ると揺れが半端ない(;'∀')

 

 

 

 

 

でも景色は最高♡

 

 

 

右も左もどっちを見ても綺麗

 

 

て、あれは…

ライン下りのご一行だあ

 

 

 

いいな~

ひめと意見の一致(笑)

 

暖かくなったらみんなで乗ろうね

 

 

 

 

 

 

紅葉と川治ダム

 

でかい❕

 

トンネルを抜けると広大なダム湖が広がり

その先にドカンと立派なアーチ式ダム

素敵すぎる…  キュン…

 

 

 

 

紅葉と五十里ダム

 

これまたズドンと立派なコンクリートダム

ローラーゲート3門から出てくる豪快な放流が見たい❕

ダム汁~~

 

 

 

 

むぎひめは…

天端を走り回りダムを堪能した後

落ち葉のお掃除をしてました(笑)

 

えらい❕

 

(ただ遊んでいただけだと思いますが…)

 

 

 

最後に五十里ダムのライトアップ画像です

 



 

綺麗でしょ~

怖くないですよ~

 

ひめは パパに抱っこされながら

 

『ん~ でももうちょっと明るいといいかな…』

 

一言言って

パパから降りずに車に戻りました💦

 

確かに…

暗いけど…

幻想的で私は好き♡

 

次は湯西川ダムのライトアップに行かねば(*'▽')

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡