だむ♡だむ

ダムと自然と絶景をこよなく愛す むぎひめ(5歳)との笑旅日記です

笑旅日記 群馬へ ②

 

こんにちは

むぎママともうします

 

 

紅葉も真っ盛り

山とゆう山に行ってずっとずっと撮りまくりたい…

そんな季節(#^^#)

 

 

群馬県

自然たっぷり 整備もされていて 不自由なく楽しめる

山の幸も美味 

大好きです

そんな魅力がたっぷり詰まった写真が撮れたらいいのになぁ

 

 

 

照葉狭

 

すぐそばまで行くことができるので

水しぶきを間近で感じられますよ

 

 

 

 

こだまの滝

 

どちらの滝も道路のすぐ脇にあって車からでも楽しめます

雑草など 掃除してくれてるおかげです♡

 

 

 

ではでは、私とむぎひめが夢にまでみるダムダム

 

藤原ダム

 

立派な堤体

 

奈良俣ダム

 

美しい岩山… 

いやいや美しすぎるロックフィルダムでございます

 

 

 

 

矢木沢ダム

 

きれいな曲線美のアーチ式ダム 

白い堤体も素敵♡  

 

3ダムのダムカードもしっかりいただきました

 

 

みなかみの3大ダムです~

5月下旬頃 いろいろなイベントと共に点検放流していたそうで…

みたかった💦  とってもみたかった(´;ω;`)

ダム汁~~ 

 

来年こそは 絶対絶対行くぞとむぎひめと誓って…

 

あとは、むぎぱぱにお願いしなくては…

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡