だむ♡だむ

ダムと自然と絶景をこよなく愛す むぎひめ(5歳)との笑旅日記です

笑旅 新潟県へ  ハートの滝❤

 

こんにちは。

むぎママともうします。

 

 

久しぶりの投稿です^^

 

 

でも、その間も 色々連れて行ってもらってました~

 

いい写真(自己満です(;^ω^)) がいっぱい撮れたので見て行ってくださいな♡

 

 

 

苗名滝

 

ず~っと行きたかった新潟県にある 〝苗名滝〟 

メチャメチャ混んでました(-"-;A ...

やっぱりみなさん考えることは同じのようで… 

 

絶景に癒しを求めたくなりますよね~

 

滝に辿り着く前に吊橋を2つ渡ります^^

何気に吊橋好きな むぎひめちゃん

とっても喜んでパパと一緒に楽しそうに揺らしながらわたってました(-_-;)

 

途中で滝が見えてきた時 急に〝ハートだあ〟 

何のこっちゃ と思っていたら

滝が流れる岩盤の形がハートにみえていたようで…

 

むぎちゃん…

なんてロマンチスト❤❤❤

 

もう一度👆の写真を見てみてください^^

見えてきませんか  ハートに❤❤

角度もあるかもしれませんが…   

 

むぎひめ命名 ハートの滝   www

 

 

 

 

 

川まで行きたい~

しょうがないな~

 

いつもの会話…

で おんぶしてひょいひょいと… 

忍者かっ❕  

 

緑と滝と岩盤 全部あいまって かなりの絶景でした

むぎひめちゃんにとって お気に入りの場所になりました^^

 

 

 

 

 

 

 

海だ~~  

 

海なし県の栃木県に住んでいる私たちからしたら

まさに天国(*'▽')

 

夕日が映える…   綺麗すぎる…

 

 

 

 

 

 

海の水があったかい

一昔前に来たときには、綺麗で冷たい海水だったはず…

 

今年は暑かったから…

異常気象だ( ゚Д゚)

 

 

波が苦手なむぎひめちゃん

けど 足だけ入って 波と追いかけっこ

メチャクチャ楽しんでました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました❤