だむ♡だむ

ダムと自然と絶景をこよなく愛す むぎひめ(5歳)との笑旅日記です

笑旅日記 群馬へ

 

こんにちわ むぎママと申します

 

綺麗な朝日を見に行こ~

となりまして

朝早く明智平に行ってきました

 

 

日光明智平からの朝日

 

 

山と雲の間から 

とっても寒かったけど綺麗でした

むぎひめちゃんもしっかり拝んでました

 

でもまだまだカメラのお勉強が必要だと痛感

 

 

そこから群馬へレッツゴー

 

金精峠を通り奥利根ゆけむり街道へ

少し色づいた木々

綺麗な渓谷をみながら感動

 

群馬すごい綺麗です

 

 

 

 

 

照葉狭滝群

 

滝やゴツゴツ渓谷などなど

見どころがいっぱいありすぎて楽しすぎる

 

 

それから私とむぎひめの大好きなダム巡りの始まり~

 

 

片品上流ダム



橋を渡った瞬間 轟音に驚いて横をみたら

こんな凄い景色が

滝かと思って寄ってみたら ダムでした 

素敵すぎる

 

 

群馬の笑旅はまだまだ続きます(*'▽')

 

 

 

最後までお読みいただき 

ありがとうございました❤