だむ♡だむ

ダムと自然と絶景をこよなく愛す むぎひめ(5歳)との笑旅日記です

栃木推し❕ 

 

こんにちはむぎママともうします

 

久しぶりの太陽☀ あったかかった~

むぎひめちゃんは朝から滑り台ではじけてました(笑)

 

 

さて 栃木と言えば紅葉

写真好きな私にはうれしい楽しい季節

まあ むぎひめちゃんは暑かろうが寒かろうが 

嬉しい楽しいようですが…

 

渋滞するのもしょうがない❕ 

だってみたいんだもん

早く11月にならないかなあ

 

 

紅葉を楽しみに待ちつつ 

写真を眺めたいと思います

 

 

 

【 栃木県日光市 龍王峡 

竪琴の滝

 

龍王峡駅のすぐ横にある遊歩道に入って間もなく轟音とともに現れる滝

高低差5mですが 水量も多く間近で見れるので圧巻でした

 

 

 

 

7月に撮ったのでグリーンが映えますね

ゴツゴツ岩肌に鬼怒川の緩やかな流れ 

最高です

 

 

 

 

 

橋を渡り 約2Km(1時間)の散策コースとなるようです

むぎひめとむぎパパはノリノリで行けそうでしたが 

私が…  断念残念無念

次は体力つけて最後まで行ってみたいな

 

 

 

最後までお読みいただき 

ありがとうございました❤