だむ♡だむ

ダムと自然と絶景をこよなく愛す むぎひめ(5歳)との笑旅日記です

笑旅日記 栃木🌳

 

こんにちは

むぎママともうします

 

 

地元栃木の素敵な景観発見♡

 

 

栃木県鹿沼市入粟野  石裂山(おざくさん)

私…  読めませんでした(´;ω;`)

 

標高は頂上でも890mと高くはないのですが

本格的な登山コースがある山だそうです

 

 

獅子ヶ淵

 

 

 

 

 

知らなかった…

こんな素敵な場所があったなんて…

 

 

 

 

 

手前に女滝 奥にチラっと見えるのが大滝

 

凄く険しい足場なのに

むぎひめちゃん頑張る

私を置いて…

 

 

大滝

 

杖がなかったら たどり着けなかった…

素敵な滝 見れてよかった~

 

 

 

道はどこ…

 

 

 

 

 

ああ…  綺麗だあ

 

 

明日か明後日にくるであろう筋肉痛も

乗り越えられる❕

と 思わせてくれる素敵な景観でした♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました❤